2014年03月07日

ご褒美♫

今日はなんて寒いのでしょうか雪だるま

冷えてる〜汗

こんな日は辛いラーメンが食べたくなるのは、私しずくだけでしょうか?

みなさん、自分が『頑張った!』という時に、

ご褒美を自分にあげたりしますか?

私は、もう一年以上、ご褒美あげてないかも・・・・。

ちなみに、1年前のご褒美はこちら↓

ご褒美♫

うまうまハートスイーツ音符


明日は、とうとう!イベントです!

ご褒美♫

ご褒美♫



3/8(土) 1DAYSHOP mahalo〜感謝〜♪  OPEN 詳しくはこちら!

私、しずくはハンドマッサージ&パンの販売しますよ音符

めっちゃアットホームイベントですが、ぜひ、どうぞ音符

このイベント頑張ったら、ご褒美しようかなぁ〜キラン





同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
スタバで、幸せ♫
和菓子屋さんと小学生のコラボ!
シュークリームといえば!『ビックボム』
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 スタバで、幸せ♫ (2014-03-03 11:05)
 和菓子屋さんと小学生のコラボ! (2014-02-06 08:28)
 シュークリームといえば!『ビックボム』 (2014-01-22 08:56)

Posted by ドログリー&しずく  at 16:58 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご褒美♫
    コメント(0)