2014年04月09日

ボーリング♪

めちゃくちゃ久々の登場!しずくですウィンク

おたまさん、ごめんなさい汗

春休みがようやく終わりましたねグッド

やった!と大喜びのお母様方も多いと思いますハート

(あれっ?私だけ?)

とはいえ、私は春休みも関係なく、仕事のため、毎日、6:30出勤上矢印
帰宅は、夕方6:30と、普通の生活です。

今回の春休みは、息子のお友達が、5泊くらい泊りにきてくれました。

私は、仕事に行ってしまうので、ほぼ、子供のみで過ごすのですが、悪いことってしないもんです。

考えた行動をします。ガミガミ言わなくても、ちゃんと生きていく術を知っているなぁ〜。

我が家は、子育てではなく[子供育ち]で勝手に育っていってます。

母は感謝の一言につきますハート


おかげで、兄弟喧嘩もほぼなく、ニコニコの春休み音符

せめて、何か母から!と思いみんなでボーリングに行きました。

中3になる、長男はちょっと恥ずかしいみたいでしたが、ついてきてくれました。

弟の[にいちゃん!兄ちゃん!]攻撃には、甘々の長男。

子守係りです。

ボーリング♪

安くて、楽しかった…。3ゲーム、くつつき、980円。まあまあ、安い!

きっと夏休みも、合宿所になりそうです!



同じカテゴリー(日常)の記事画像
アレンジメント
庭
Big!ポテトチップス!
今日の買い物
風邪ひいてます
名古屋市科学館へ!
同じカテゴリー(日常)の記事
 アレンジメント (2014-05-12 20:56)
  (2014-04-30 21:45)
 Big!ポテトチップス! (2014-04-26 21:03)
 今日の買い物 (2014-03-31 20:09)
 風邪ひいてます (2014-03-21 20:24)
 名古屋市科学館へ! (2014-03-16 16:53)

Posted by ドログリー&しずく  at 22:49 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ボーリング♪
    コメント(0)