2014年05月12日

アレンジメント

昨日は暑かったのに、今日は肌寒いですね。

風邪引きそうですよね。

今日どろぐり〜は フラワーアレンジメントの日でした。

作品はこちら




なんだかぼやけている…

もう一つはこちら


こちらは壁掛けです 。





どちらもわたしの好きな青色が入っています。

みなさんは 、何色が好きでしょうか

私は小さな頃から青色を見ると吸い込まれるような感覚になります 。

うーん。自分が青い中に取り込まれているような 感じとでも言いましょうか。

神秘的な状態とでもいうんですかね。

こうなんかぐぐっ〜と吸い込まれる気がします


イベント開催します
1DAYSHOP mahalo〜感謝〜♪ OPEN 詳しくはこちら!


同じカテゴリー(日常)の記事画像
庭
Big!ポテトチップス!
ボーリング♪
今日の買い物
風邪ひいてます
名古屋市科学館へ!
同じカテゴリー(日常)の記事
  (2014-04-30 21:45)
 Big!ポテトチップス! (2014-04-26 21:03)
 ボーリング♪ (2014-04-09 22:49)
 今日の買い物 (2014-03-31 20:09)
 風邪ひいてます (2014-03-21 20:24)
 名古屋市科学館へ! (2014-03-16 16:53)

Posted by ドログリー&しずく  at 20:56 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アレンジメント
    コメント(0)