2014年03月09日

イベント無事終了しました

こんばんは
どろぐりー&しずくのどろぐりーです。
3月8日(土)
mahalo〜感謝〜1DAY SHOP無事終了しました。

本当にたくさんの方にきていただきありがとうございました!!!

今後は今回の反省を生かしてより良いものを作っていきたいと思っています

今回の開催にあたりいろいろお手伝いどころかたくさんのことを教えてくれた しずくちゃん 本当にありがとう。
しずくちゃんがいなかったら一歩踏み出すどころか前に後戻りしているところでした…
チョットだけやっていく自信ができました
ありがとう!今後もよろしくね

また出展してくださった*oyahua☆hand made☆さん 販売のお手伝いをいてくれたK美ちゃん
出展&化粧もしていないのに口紅だけ塗って急遽スリッパを持って来てくれたH美ちゃん
ありがとう本当にありがとう
イベント無事終了しました




mahalo〜感謝〜



Posted by ドログリー&しずく  at 22:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(*^_^*)&出展させて頂きありがとうございました☆

イベント用の作品をつくるのが、とっても楽しく幸せtimeでした♥

どろぐりーさん しずくちゃんに感謝♪感謝♪です。
Posted by oyashuaoyashua at 2014年03月10日 11:06
oyashua 様
どろぐりー&しずくのどろぐりーです。
コメントありがとうございます。そして出品ありがとうございました。
おかげさまで無事終了しました。次回の開催の際もぜひぜひ出品してください。
ありがとうございました。
Posted by ドログリー&しずくドログリー&しずく at 2014年03月10日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イベント無事終了しました
    コメント(2)