2014年03月03日

スタバで、幸せ♫

こんにちはハート

今日は、久々に寒くなるかも?なんて、お天気お姉さんが話してましたわーい

思わず、無駄に着こんでしまった、しずくですハート

もうチョットで、イベントです四ツ葉のクローバー

3/8(土) 1DAYSHOP mahalo〜感謝〜♪  OPEN 詳しくはこちら!

ドキドキハートワクワクハート

楽しみハート

先日、お知り合いの方から、ちょっとお話したいから、コーヒーのみに行こう音符と誘われ、
一時間程度でしたが、スターバックスコーヒーへ行ってきましたキラン

数年前、『スタバで待ち合わせでいい?』と人から言われ、『スタバってなに?』と本気で悩んでいた私汗学習しましたよもうダメ スタバでコーヒーですーハート

スタバで、幸せ♫

“なんちゃら ラテ”と“なんちゃらドーナツ”をいただきましたハート

※横文字は、めっきり弱いため、全く覚えてません。すみません。

美味しいハート至福のひと時ですハート

ただ、話しは、『転職しない?』という、結構濃いお話で、のん気に、デレッ〜っと食べていられる感じでは、なかったがーん(汗)のですが・・・。

でも、雰囲気もいいし、価値ある時間でしたハート

ありがとうございました四ツ葉のクローバー

さあ!イベント頑張るぞぉ〜音符


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ご褒美♫
和菓子屋さんと小学生のコラボ!
シュークリームといえば!『ビックボム』
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ご褒美♫ (2014-03-07 16:58)
 和菓子屋さんと小学生のコラボ! (2014-02-06 08:28)
 シュークリームといえば!『ビックボム』 (2014-01-22 08:56)

Posted by ドログリー&しずく  at 11:05 │Comments(0)スイーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スタバで、幸せ♫
    コメント(0)