2014年02月20日

2月20日の記事

こんばんは どろぐり〜 です。

今日は私達夫婦の15回目の結婚記念日です。
よく15年ももっています。どちらが我慢、忍耐はたまたお利口さんなんでしょうか???

まだまだ子ども達が小さく私もフルタイムで仕事をしていた頃、いつもは夜遅い主人が突然帰ってきた。

私は夕飯の準備やら子供たちの面倒やら見ながらのバッタバタの時間ついつい「なんで帰ってきたの???」と言ったところ

「へっ...今日は結婚記念日だから...帰ってきた....」と言われて始めてその日が結婚記念日だと気がついた私...σ^_^;

そんなことを思い出してしまいました。

さて、今日私はライブに行ってきました。名古屋出身のヴァイオリニストさんです。時間が時間だったので周りはおばさまたちでしたが

とても素敵なライブでした。なんと言ってもヴァイオリニストの高橋さんとってもカッコイイ
へへへ...楽しかったよん






イベントの準備は進んでいるかって?......これからがんばる...イケメンも見たから...


3/8(土) 1DAYSHOP mahalo〜感謝〜♪  OPEN 詳しくはこちら!
2月20日の記事



Posted by ドログリー&しずく  at 21:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月20日の記事
    コメント(0)