2014年02月16日

おかざえもーーん。

こんにちは元気

ようやく我が家にフレッツ光が!!!

つながりがめっちゃ早い音符っていうか、今までどんなに遅かったの?っていうお話のしずくです。

息子にせがまれて、何年間も我慢していた、ネット回線をとうとうつないでしまいました汗

息子さん、ご機嫌でございますハート

※もうすぐ、期末試験では?あっ!君には、試験もなにも、関係ないね(笑) 今が、楽しいことが人生一番と断言してる、息子でしたわ(笑)


先日、子どものバスケットボール大会で、高浜市にいったときの事。

スーパーの惣菜コーナーに、何気におかれていました、

『おかざえもん巻き』

おかざえもーーん。

ちょーとまったぁーーーーーー!!!!!

ここ岡崎??????

どこまで進出してるの?おかざえもん?????

これ、食べずらい!頭から?足から?

皆さんはどっち派?

3/8(土) 1DAYSHOP mahalo〜感謝〜♪  OPEN 詳しくはこちら!



同じカテゴリー(料理)の記事画像
 味噌づくりしてるよ〜
おこしもの
クルミ
今日はマーマレード作り
同じカテゴリー(料理)の記事
  味噌づくりしてるよ〜 (2014-04-05 19:51)
 おこしもの (2014-02-12 15:28)
 クルミ (2014-01-27 16:32)
 今日はマーマレード作り (2014-01-23 09:55)

Posted by ドログリー&しずく  at 12:00 │Comments(2)料理

この記事へのコメント
みちおかざえも〜ん‼︎
Posted by mama's農園 道岡 at 2014年02月16日 20:51
畝部にも、いたいた!みちおかざえもんちゃん♫
にのざえもんは、みよしにいる、なっし〜!
Posted by ドログリー&しずくドログリー&しずく at 2014年02月27日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おかざえもーーん。
    コメント(2)