2014年04月30日

今日は変な天気でしたね 。突然雨が降ったり、どんより曇っていたり、スッキリしませんでしたね。


ここのところなかなか更新していません…しずくちゃん同様毎日がなんだか忙しいですね。


子ども達の進級などで授業参観やら早く帰って来るやら交通安全運動の立ち番などなど

なのにわたくしどろぐり〜はこんな時にずっと放ったらかしにしておいた


庭をいじり始めた。忙しいクセにさ…



現在こんな感じ。まだまだレンガを積んだだけの殺風景な感じです。
でもね、レンガも自分で積んだから結構ガタガタ







どろぐり 〜家田舎なので庭だけは広い❗️しかし夏は草との闘いです❗️

自分で作った庭の横は
庭師さんが作った石造りの庭があります。


母が亡くなった後庭木が枯れてしまいところどころ木がありません



さてどうなるのか?この庭心配です。

今後またお知らせします ね。









同じカテゴリー(日常)の記事画像
アレンジメント
Big!ポテトチップス!
ボーリング♪
今日の買い物
風邪ひいてます
名古屋市科学館へ!
同じカテゴリー(日常)の記事
 アレンジメント (2014-05-12 20:56)
 Big!ポテトチップス! (2014-04-26 21:03)
 ボーリング♪ (2014-04-09 22:49)
 今日の買い物 (2014-03-31 20:09)
 風邪ひいてます (2014-03-21 20:24)
 名古屋市科学館へ! (2014-03-16 16:53)

Posted by ドログリー&しずく  at 21:45 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
    コメント(0)