2014年02月06日

料理

どろぐりーは切干し大根を煮ている。
デッカイ鍋いっぱいに煮ている。( ̄^ ̄)ゞ

料理


鍋の前にあるのは、大きさが分かるようにタバコの箱を置いてみました。

4軒分。ふふん切り干し大根はチョットだけ煮ても美味しくない。
と私は、思っている。
子どもの頃から切り干し大根はどんぶり鉢で出て来て沢山食べる物だと思っていた。
しかし、大人のなってから居酒屋のつきだしや定食の小鉢で出てくる物だと知った!!!

でも沢山煮るもんだと思っているからついつい よ〜け作る!!!だから
友達のN宮家、T村家、N原家にタッパーに入れて配っちゃうもん。


料理


3/8(土) 1DAYSHOP mahalo〜感謝〜♪  OPEN 詳しくはこちら!



Posted by ドログリー&しずく  at 19:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
料理
    コメント(0)