2014年01月19日

初めまして♪

おはようございますハート

皆様、初めましてですピース
初めまして♪
※私お正月に富士山まで、国道1号線をたどっていき、決意してまいりました!

2014年を迎え、「今年は前進音符前進音符」と決意した2人が、まずは、1DAYSHOPをやってみよう!と思い、ならやっぱり、ブログも書こう!とスタートしますハート

どろぐり〜お玉はん
とただ、
楽しい事だけを求めて、日々過ごしている私、しずく
もう、10年近くのママ友です。
(ママ友っていい響きやったーほんとは、お気楽友達ww)

どうぞ皆様よろしくお願いします四ツ葉のクローバー


3/8(土) 1DAYSHOP mahalo〜感謝〜♪  OPEN 詳しくはこちら!






Posted by ドログリー&しずく  at 06:07 │Comments(1)

この記事へのコメント
どろぐりー&しずく のお玉です。
プロフィールはしずくちゃんの書き込みのとおりです^_^
みなさんよろしくお願いします。(^o^)
Posted by お玉 at 2014年01月20日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めまして♪
    コメント(1)